rariokunのブログ

僧帽弁形成術を受けてからの経過と日常を綴りたいと思います

現在の体調

 だんだん傷口の痛みは減ってきていて、車の運転もしているがバイクはまだ運転していない。乗ろうと思えばできると思うが万が一こけた場合のリスクを考えたら辞めておいた方が良さそうだ。

 左足の甲を中心に痺れがあるのはまだ続いている。悪化もしてないが良くもなっていない。常にきになる。後はしゃがんで立ち上がった時などに立ちくらみがする。これは薬の影響かもしれない。血圧も相変わらず低めだ。こんな感じで心臓は脈が110前後と早めなのが気になる以外は特に問題なさそうだが、痺れや立ちくらみがあるので調子が良いとも言えない状態。