rariokunのブログ

僧帽弁形成術を受けてからの経過と日常を綴りたいと思います

退院2日目

 4/2日、子供と近所の自販機まで歩いてみる。iphoneアプリのCoke ONというコカコーラの自販機で飲み物を買うとポイントが溜まるアプリがあって、会社でジュースやお茶を飲んでて結構ドリンクチケットが溜まっていた。入院中に何本か締め切りが来て

チケットを消失してしまった。今月はまた入院する予定なので、その前に溜まっているチケット使い果たそうと思った。近くのCokeONが使える自販機は家から200メートル程なのだが、ゆっくり歩いてもかなり疲れて息切れがおきた。自販機で持っていた

ドリンクチケット6枚を全部使った。しばらくはジュースも飲めないのでお茶メインに

しておいた。

c.cocacola.co.jp