rariokunのブログ

僧帽弁形成術を受けてからの経過と日常を綴りたいと思います

退院3日目

 4/3日、今日は久しぶりにバイクのエンジンをかけてみた。750CCのバイクと125CCのスクーターがあるが、750CCの方のエンジンをかけてみる。気温が暖かいせいか、すんなりとエンジンがかかった。少しだけ暖気して終了。本当は少し乗って

おきたいところだが、病み上がりで体調もイマイチなのでやめておいた。乗れる日がくればいいが。

 午後は子供と一緒に犬の散歩。近所の小高い公園まで行った。元気な頃でもその公園に行くと息が切れる程度の高さはあったが、今回は登り口のところへ来ただけで息切れ。休み休み登って中腹まで行ったところで引き返した。体力が落ちているのと、心臓が弱っているせいだろう。少しずつ距離を伸ばすしかない。